• コールセンター0120-09-09-24

増額・再度のお借入れ

増額や再度のお借入れをご検討されているお客さまへ、お手続き方法をご案内をさせていただきます。

現在の状況をお選びください。

お借入れ可能額のご確認

いずれかの方法でお借入れ可能額をご確認ください。

  • 会員ページで確認
    会員ページへログインして「お取引状況」ページにて確認ができます。

お取引状況

  • フリーダイヤルで確認

0120-09-09-24

音声ガイダンスの「ご契約内容のご確認(メニュー番号2⇒1)」で、ご確認いただけます。

  • ※SBI新生銀行カードローン エルのカード番号や会員番号、暗証番号が分からない場合にはオペレーターがご対応いたしますので、メニュー番号3をご選択ください。

追加利用、および増額のご検討について

お借入れ可能額がある方

お借入れ可能額があれば、その分を追加でお借入れいただけます。
会員ページの「即日振込み」メニューからお申込みください。

お借入れ可能額、ご契約額(限度額)が足りない方

現在のお借入れ可能額またはご契約額(限度額)が足りない場合は、ご契約額(限度額)の増額の検討ができるかをご確認いただけます。

  • 会員ページで確認
    会員ページへログインし、こちらのバナーからご確認ください。
ご利用限度額アップのご確認が今スグできる!
  • ※増額には審査がございます。審査の結果によってはご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
会員ログイン
  • フリーダイヤルで確認

0120-09-09-24

音声ガイダンスの「ご利用限度額アップのご確認・お申込み(メニュー番号2⇒3)」で、ご確認いただけます。

  • ※SBI新生銀行カードローン エルのカード番号や会員番号、暗証番号が分からない場合にはオペレーターがご対応いたしますので、メニュー番号3をご選択ください。

解約済み または会員ページにログインできない方

「SBI新生銀行カードローン エル」または「新生銀行カードローン レイク」を解約されたお客さまは、再度のお申込みが可能です。
お申込みには、本人確認書類が必要です。

再度のお申込みに必要な書類

また、50万円を超えるご契約を希望される方は、「収入を証明する書類」のご提出をお願いしております。

収入を証明する書類のご提出について

  • ※お申込みには審査がございます。審査の結果によってはご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
再度のお申込みはこちら

会員ページにログインできる方

会員ページへログインして「お取引状況」ページにて確認ができます。

お借入れ可能額があれば、追加でお借入れいただけます。
会員ページの「即日振込み」メニューからお申込みください。

お取引状況

会員ログイン

お借入れ可能額、ご契約額(限度額)が足りない方

現在のお借入れ可能額またはご契約額(限度額)が足りない場合は、ご契約額(限度額)の増額の検討ができるかをご確認いただけます。

  • 会員ページで確認
    会員ページへログインし、こちらのバナーからご確認ください。
ご利用限度額アップのご確認が今スグできる!
  • ※増額には審査がございます。審査の結果によってはご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
会員ログイン

お問合せ

ご不明な点がございましたら、下記お客さま専用フリーダイヤルまでお問合せください。

0120-09-09-24

  • オペレーター受付時間
  • 平日 9時〜18時

レイクでのお取り扱い

以下のいずれかに該当するお客さまは「レイク」の会員ページにログインしてください。


・こちらのカードをお持ちのお客さま

図:Lカード

・2018年4月1日以降に「レイク(旧レイクALSA)」でご契約をされたお客さま

図:レイクALSAロゴ

上記に該当する方は

レイクの会員ページへ

ご利用中の方

疑問や不安にお答えします

このページの先頭へ

株式会社SBI新生銀行 お問合せ・ご相談はカードローン エル コールセンターへ 電話番号:0120-09-09-24


Copyright - SBI Shinsei Bank, Limited. All rights reserved.