50万円を超えて契約する場合は、「収入を証明する書類」のご提出をお願いしております。
以下のいずれかの書類の最新のものをご用意いただき、記載内容をご確認のうえご提出ください。
STEP1 |
最新の収入を証明する書類をご用意以下のいずれかの書類をご用意ください。
源泉徴収票・所得(課税)証明書の提出が困難な場合
収入を証明する書類について、詳しくはこちらをご確認ください。 |
---|
STEP2 |
収入を証明する書類の送付既にお取引のあるお客さま以下から提出方法をお選びください。 メールで送信する場合(源泉徴収票に限る)源泉徴収票は、パソコンおよび、スマートフォンからメールでご送信いただけます。詳しくは、会員ページへログインして、ご確認ください。
デジタルカメラまたはスキャナーで、源泉徴収票書面をパソコンへ取り込みメールでご送信ください。 スマートフォンのカメラで、源泉徴収票書面を撮影し、メールでご送信ください。 送付用封筒で郵送する場合下記の収入証明書類送付用封筒をご利用ください。印刷後、必要事項をご記入のうえ、収入を証明する書類の写しとともにご郵送ください。
収入証明書(写し)送付状にお客さま情報をご記入ください。 封筒を作成し、ご記入いただいた送付状と、収入証明書類の写しをご同封ください。 ポストに投函ください。 FAXで送信する場合下記のFAX専用送付状をご利用ください。印刷後、必要事項をご記入のうえ、収入を証明する書類の写しとともにご送信ください。FAX専用送付状はお電話からもお取り寄せできます。0120-09-09-24までお問合せください。
FAX専用送付状を印刷し、お客さまの情報をご記入ください。 ご記入いただいた送付状と、収入証明書の写しをFAXでご送信ください。 自動契約機をご利用する場合お近くの自動契約コーナーへ収入を証明する書類の原本をお持ちください。 |
---|
ご不明な点は、下記フリーダイヤルまでお問合せください。
0120-09-09-24
平日9時〜18時