増額や再度のお借入れをご検討されているお客さまへ、お手続き方法をご案内をさせていただきます。
現在の状況をお選びください。
いずれかの方法でお借入れ可能額をご確認ください。
0120-09-09-24
音声ガイダンスの「ご契約内容のご確認(メニュー番号2⇒1)」で、ご確認いただけます。
お借入れ可能額があれば、その分を追加でお借入れいただけます。
会員ページの「即日振込み」メニューからお申込みください。
現在のお借入れ可能額またはご契約額(限度額)が足りない場合は、ご契約額(限度額)の増額の検討ができるかをご確認いただけます。
0120-09-09-24
音声ガイダンスの「ご利用限度額アップのご確認・お申込み(メニュー番号2⇒3)」で、ご確認いただけます。
「SBI新生銀行カードローン エル」または「新生銀行カードローン レイク」を解約されたお客さまは、再度のお申込みが可能です。
お申込みには、本人確認書類が必要です。
また、50万円を超えるご契約を希望される方は、「収入を証明する書類」のご提出をお願いしております。
会員ページへログインして「お取引状況」ページにて確認ができます。
お借入れ可能額があれば、追加でお借入れいただけます。
会員ページの「即日振込み」メニューからお申込みください。
現在のお借入れ可能額またはご契約額(限度額)が足りない場合は、ご契約額(限度額)の増額の検討ができるかをご確認いただけます。
ご不明な点がございましたら、下記お客さま専用フリーダイヤルまでお問合せください。
0120-09-09-24
以下のいずれかに該当するお客さまは「レイク」の会員ページにログインしてください。
・こちらのカードをお持ちのお客さま
・2018年4月1日以降に「レイク(旧レイクALSA)」でご契約をされたお客さま