• はじめての方はまずご相談ください。0120-09-09-24
  • 安心!女性専用フリーダイヤル 0120-09-09-88

アプリまたはメールで本人確認書類を提出

お申込みの後で、インターネットによる契約方法を選択された方がご利用いただけます。ご契約手続きを完了されたお客さまは運転免許証もしくは、ご本人確認書類として健康保険証をアプリまたはメールを利用してご提出いただけます。

  • ※お申込み結果によりインターネット手続きをご利用いただけない場合がございます。

ご提出方法

1 ご本人確認書をご用意

まず、ご本人確認書類をご用意ください。運転免許証をお持ちでない場合は、本人確認書類として健康保健証をご用意ください。

両面の撮影が必要になりますので、ご注意ください。

表面

図:ご本人確認書類

裏面

図:ご本人確認書類裏面

3 カメラで撮影

図:カメラ撮影例

お使いのスマートフォン、携帯電話のカメラ機能を起動し、横向きにしてすべてフレームにおさめ、ピントを合わせて撮影してください。

撮り直し例

次のような時は再撮影をお願いします。

  • ※ご提出後、当行で再撮影が必要と判断した場合は、再提出のご連絡をさせていただく場合がございます。

ぼやけている場合

フレームからはみ出している場合

画面に対して小さすぎる場合

縦に撮影した場合

アプリでご提出

新生銀行レイク公式アプリ「新生銀行L」をダウンロードしてください。

iPhone(iOS 5以降)

パソコンからダウンロードする場合

スマートフォンからダウンロードする場合

Android (Android 2.3 以降)

パソコンからダウンロードする場合

スマートフォンからダウンロードする場合

図:アプリTOP

アプリ トップ画面

「書類提出」をタップ
図:審査状況

審査状況のご確認画面

「アプリによるご提出」をタップ
図:即日振込み

即日振込み画面

「書類提出」をタップ
図:画像選択

画像選択画面

撮影した表裏の画像を2つ選択し、右下の「送信」ボタンをタップ

メールでご提出

図:審査状況のご確認画面

審査状況のご確認画面

「メールによるご提出」ボタンをクリック
図:電子メールによるご提出画面

電子メールによるご提出画面

「書類提出」をクリック

メールプログラムが立ち上がります。撮影した表裏の画像を2つ添付して送信してください。

書類提出は「審査状況のご確認」からお進みください

審査状況のご確認

アプリまたはメールでご提出についての注意事項
※ご提出いただく書類は、両面を添付してください。
※以下の場合、当行で内容の確認はできませんのでご注意ください。
  • ・画像のファイル形式がjpg、gif、png以外の場合
  • ・件名・本文を変更された場合(メールのみ)
  • ・容量が10MB以上の場合
※アプリの場合、登録いただいたメールアドレスへ、メールの場合、送信いただいたメールアドレスへ、受信完了のメールをお送りさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

このページの先頭へ

キャッシング、カードローンのご利用は計画的に。
貸付条件を確認し、借りすぎに注意しましょう。

株式会社新生銀行 レイクコールセンター 電話番号:0120-09-09-24

キャッシングなら新生銀行カードローン レイク
Copyright © 2017 - Shinsei Bank, Limited. All rights reserved.