お知らせ
サービス名称変更のお知らせ 2022年11月15日
2022年12月13日 更新
2023年1月4日以降、「新生銀行カードローン エル」は、「SBI新生銀行カードローン エル」に、
「新生銀行おまとめローン エル」は、「SBI新生銀行おまとめローン」にサービス名称を変更いたします。
名称変更となる商品をご利用されている場合も、ご契約の変更やお手続き等の必要はございませんので、ご安心ください。また、サービス内容の変更はございません。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お手持ちのカードは、今後も変わらずにご利用いただけます。
- カード番号に変更はございません。
- ログイン用パスワードも変わらずご利用いただけます。
2023年1月4日以降、次の点にご注意ください。
- 振込・送金の際の銀行名は「SBI新生銀行(エスビーアイシンセイ)・(SBIシンセイ)」をご指定ください。
他の金融機関から「新生銀行」を指定した振込・送金は2023年3月30日まで受け取り可能ですが、2023年3月31日以降の着金分から受け取り不可となります。 - 2023年1月4日以降は「SBI新生銀行」名でのお手続きをお願いいたします。
- 当行ウェブサイトのURL、各種メールの差出人名およびドメインは、「www.sbishinseibank.co.jp」、「SBI新生銀行 / SBI Shinsei Bank」および「…@sbishinseibank.co.jp」に順次変更いたします。ウェブサイトのブックマークやメールの受信設定をされている場合は、ご変更をお願いいたします。
- 「新生銀行L」アプリに係わるサービス名含む名称は2023年3月以降、「北海道銀行」ATMをご利用時のレシートに記載の名称は2023年6月以降、順次変更になります。
- 店舗に設置のパンフレット等は順次新しいサービス名称のものに変更いたします。
- 2023年1月4日以降、商号や商品名が一部旧来のままとなっている場合がございますが、順次変更いたしますのでご了承ください。
2022年12月30日〜2023年1月4日の新生銀行への振込・送金の受け取りについて
-
商号変更に伴うシステムメンテナンスのため、次の期間は新生銀行への振込・送金の受け取りができません。
システムメンテナンス日時:2022年12月30日15:30〜2023年1月4日8:30
カードローンのお借入れ、ご返済における口座名義人名について
- 銀行振込でのご返済の銀行名が変わります。
お振込み、ご送金いただく場合は「カ)エスビーアイシンセイギンコウ」宛てにお手続きをお願いいたします。 - 口座振替の引落口座名は「AP(SBIシンセイB」となります。
お問合せ先(電話番号):フリーダイヤル
0120-09-09-24
オペレーター対応時間帯
平日 9時〜18時
カードローンの新規申込みをご希望のお客さまへ
カードローンの新規申込みをご希望のお客さま、ご検討中のお客さまは、下記ウェブサイトをご参照いただくか、お問合せ先(フリーダイヤル)までお気軽にお問合せください。
レイクALSA:新生フィナンシャル株式会社
- 公式サイトURL:https://lakealsa.com/
- お問合せ先(電話番号): フリーダイヤル 0120-09-09-09
(新生フィナンシャル株式会社のコールセンターにつながります。)
- なお、新生銀行グループには、レイクALSA以外にも、以下のカードローン商品がございます。
新生銀行スマートカードローン プラス
- 公式サイトURL:https://www.shinseibank.com/retail/card_loan/splus/
- お問合せ先(電話番号):フリーダイヤル 0120-456-030