• コールセンター0120-09-09-24

お知らせ

携帯電話3社の新料金プランご利用のメールアドレス変更のお願い 2021年06月14日

平素より新生銀行カードローン エルをご愛顧いただきありがとうございます。

2021年3月より開始された主要携帯電話3社の新料金プランにつきまして、当該プランに加入または変更されますとキャリアメールがご利用いただけなくなります。
新生銀行カードローン エルのご利用に際して、キャリアメールをご登録いただいている場合には変更の手続きをお願いいたします。
お客さまにはお手数をお掛けいたしますが、当行からお送りする重要なご案内などが受け取れなくなる場合がございますので、忘れずに変更いただきますようお願いいたします。

新料金プランで利用できなくなるキャリアメールアドレス(ドメイン)

  • 「ahamo」 @docomo.ne.jp
  • 「povo」 @au.com、@ezweb.ne.jp
  • 「LINEMO」 @i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jpなど

メールアドレス変更方法

会員ページの「お客さま情報の確認・変更」からお手続きいただけます。

会員ページ

お問合せ先

お客さま専用フリーダイヤル

0120-09-09-24

オペレーター対応時間帯
平日 9時〜18時

一覧へ戻る

ご利用中の方

疑問や不安にお答えします

このページの先頭へ

キャッシング、カードローンのご利用は計画的に。貸付条件を確認し、借りすぎに注意しましょう。

  • ギャンブルは無理せずほどほどに
  • ギャンブル等依存症に関する相談窓口
  • 借りません!貸付自粛制度

株式会社新生銀行 お問合せ・ご相談はカードローン エル コールセンターへ 電話番号:0120-09-09-24


Copyright © 2021 - Shinsei Bank, Limited. All rights reserved.