お知らせ
サービス名称変更に関するご質問について 2020年03月19日
いつもご利用いただきありがとうございます。
2019年11月28日から「新生銀行カードローン レイク」は「新生銀行カードローン エル」へサービス名称を変更いたしました。
なお、サービス名称変更にともなう、契約内容やサービス内容は変更ありませんので、ご安心ください。
- 今後、Web検索をする際は「新生銀行エル」でお願いいたします。
サービス名称変更に関して、お客さまからいただいた質問をご案内いたします。あわせてご確認ください。
サービス名称変更に関するよくある質問
- なぜサービス名称を変えたのですか?
- 新生銀行グループでは「新生銀行カードローン レイク」と「レイクALSA」のサービスがあり、本来のご契約先とは異なるホームページへのアクセス、もしくはお電話での問合せが多く発生していました。お客さまへご迷惑をおかけしないために、サービス名称を変更いたしました。
- 今持っているカードは今後も使えますか?
- カードの再発行は不要です。お持ちのカードは引き続きATM手数料無料でご使用いただけます。
- 自動契約機やATMは今後も使えますか?
- 引き続きご利用いただけます。
- ホームページのドメインは変わりますか?
- 変更ございません。なお、既にブックマークいただいているページも引き続き有効です。
- なんとWeb検索すればよいでしょうか?
- 「新生銀行エル」と検索ください。
- 返済に関わる振込先の口座名は変わりますか?
- 変更ございません。引き続き「新生銀行 レイク」にお振込みをお願いいたします。
- 保証会社は変わりますか?
- 変更ございません。(保証会社は、新生フィナンシャル株式会社です。)
お問合せ先(電話番号):フリーダイヤル
0120-09-09-24
オペレーター対応時間帯
平日 9時〜18時
カードローンの新規申込みをご希望のお客さまへ
カードローンの新規申込みをご希望のお客さま、ご検討中のお客さまは、下記ウェブサイトをご参照いただくか、お問合せ先(フリーダイヤル)までお気軽にお問合せください。
レイクALSA:新生フィナンシャル株式会社
- 公式サイトURL:https://lakealsa.com/
- お問合せ先(電話番号): フリーダイヤル 0120-09-09-09
(新生フィナンシャル株式会社のコールセンターにつながります。)
- なお、新生銀行グループには、レイクALSA以外にも、以下の2つのカードローン商品がございます。
新生銀行スマートカードローン プラス
- 公式サイトURL:https://www.shinseibank.com/powerflex/splus/
- お問合せ先(電話番号):フリーダイヤル 0120-456-030