お知らせ
スマートフォン向け 公式アプリの提供を開始しました 2015年01月23日
平素より新生銀行カードローン レイクをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、スマートフォンをご利用のお客さまのために、レイクのサービスをより簡単・快適にご利用いただける新生銀行カードローン レイク 公式アプリ「新生銀行L」の提供を開始しました。(Android版/iPhone版 同時リリース)
提供開始日
2015年1月22日(木)
便利なアプリ機能のご紹介
- 初めてのお申込みからご契約のお手続きまでが、本アプリですべて完結!
アプリからスマートフォンのカメラ機能を利用して必要な書類を、簡単撮影、簡単提出いただけます。
審査結果も、アプリの中で簡単にご確認いただけます。 - 会員ページへいつでもどこでも簡単ログイン!
ご利用限度額のご確認や、お借入れ・ご返済など、会員ページのサービスがご利用いただけます。 - プッシュ通知でお届け!
ご利用限度額の変更・更新、その他キャンペーン情報などをプッシュ通知でご確認いただけます。
アプリのダウンロード(無料)
Google Play(Playストア)/App Storeから「新生銀行L 」を検索いただくか、下記URLからダウンロードいただけます。
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shinseibank.lake.app
【iPhone】
https://itunes.apple.com/jp/app/xin-sheng-yin-xingkadoron/id872802060?l=ja&ls=1&mt=8
今後とも新生銀行カードローン レイクをよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記お客さま専用フリーダイヤルまでお問合せください。
お客さま専用フリーダイヤル
0120-09-09-24
オペレーター対応時間帯
9時〜18時(土・日・祝、年末年始を除く)