• レイクコールセンター0120-09-09-24

以前ご利用のあった方 / 追加利用をご希望の方

過去にレイクをご利用され、再度お借入れや、現在ご利用中で、追加のお借入れをご希望のお客さまは、以下をご確認ください。

レイクのカードを持っている

お借入れ可能額を確認

レイクのカード(新生エルカード)をお持ちの場合

新生銀行のLカード

左のカードをお持ちであれば、カード番号(または会員番号)と、暗証番号で会員ページへログイン。「お取引状況」の「お借入れ可能額」をご覧ください。

会員ログイン

図:ご利用可能額箇所

お電話の場合

会員メニューの「ご契約内容のご確認(メニュー番号2⇒1)」で、ご確認いただけます。

0120-09-09-24

お借入れ可能額がある方

「即日振込み依頼」メニュー(お電話では「追加お借入れ」メニュー)からお客さまの口座へお振込みができます。または最寄のATMでお持ちのカードをご利用いただけます。

お借入れ可能額がない方
追加利用をご希望の方

「ご利用限度額アップのご確認・お申込み」メニューからご確認いただくか、フリーダイヤルへお問合せください。

レイクのカードをお持ちでない方/解約された方/会員ログインできない方

お手数ですが、下記のフリーダイヤルへお電話いただくか、お近くの自動契約コーナーでご確認をお願いいたします。

0120-09-09-24

お近くの自動契約コーナーを検索

店舗・ATMのご案内

レイクALSAでのお取り扱い

以下のいずれかに該当するお客さまは「レイクALSA」の会員ページにログインしてください。


・こちらのカードをお持ちのお客さま

図:Lカード

・2018年4月1日以降に「レイクALSA」でご契約をされたお客さま

図:レイクALSAロゴ

上記に該当する方は

レイクALSAの会員ページへ

ご利用中の方

疑問や不安にお答えします

このページの先頭へ

キャッシング、カードローンのご利用は計画的に。
貸付条件を確認し、借りすぎに注意しましょう。

株式会社新生銀行 レイクコールセンター 電話番号:0120-09-09-24


Copyright © 2018 - Shinsei Bank, Limited. All rights reserved.