• レイクコールセンター0120-09-09-24

新生銀行カードローン レイクのお知らせ

携帯電話(フィーチャーフォン)用WEBサービス提供終了のお知らせ 2018年01月31日

平素より新生銀行カードローン レイクをご愛顧いただきありがとうございます。

2018年3月31日をもって以下のサービスの提供を終了いたします。

提供を終了するサービス

携帯電話(フィーチャーフォン)用の下記サービス

  • はじめてのお申込み
    ※ 2018年3月29日で受付終了
  • 審査状況のご確認・ご契約手続き
  • 会員ページの各種サービス

今後ご利用のお客さまへ

  • 会員ページの各種サービスのご利用
    携帯電話(フィーチャーフォン)用の会員ページでご利用いただける各種サービスは、パソコン・スマートフォン用の会員ページでご利用いただけます。
  • お借入れやご返済のお取引
    レイクATM・提携ATMをご利用ください。
  • お取引状況やご契約内容のご確認
    レイク自動契約機やお客さま専用フリーダイヤルにてお問合せください。

ご利用中のお客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

今後とも新生銀行カードローン レイクをよろしくお願いいたします。

お客さま専用フリーダイヤル

0120-09-09-24

オペレーター対応時間帯
平日 9時〜18時

一覧へ戻る

ご利用中の方

疑問や不安にお答えします

このページの先頭へ

キャッシング、カードローンのご利用は計画的に。
貸付条件を確認し、借りすぎに注意しましょう。

株式会社新生銀行 レイクコールセンター 電話番号:0120-09-09-24


Copyright © 2018 - Shinsei Bank, Limited. All rights reserved.